まりも日記

毎日漂ってます。

一年中レギンス履いてます

一年中レギンスを履いてます。

スカートは履かないので、パンツの下に履いてます。

 

冬はもちろん、春・夏も冷えないように。

あと、下着が直接洋服に触れるのがなんか嫌なので。

 

冬はヒートテックレギンス一択でいいのですが、夏はまだ探し中です。

友人の一人は一年中シルクのレギンスを履いてるらしいけど、やはりいい値段ですね。

 

 

夏は無印のレギンスを履いているのですが、真夏はやっぱり暑いので、今年は涼感レギンスにしてみようかと思ってます。

夏は丈が短めなのがいいから、5分丈とか7分丈がいいかも。 

 

 

レギンスを履いてると冷えにくいし、汗をかいてもパンツが肌に張り付くのも少なくなる気がするので、暑い季節にこそレギンスがオススメです。