まりも日記

毎日漂ってます。

いつかは欲しいアンテプリマのワイヤーバッグ

菊池京子さんの本を見て、いつかは欲しいと思っているのが、アンテプリマのワイヤーバッグ。

 

 

それまでアンテプリマの存在は知ってましたが、パーティバッグで自分のファッションとは合わないブランドだと思っていました。

 

でも、菊池さんがカジュアルなスニーカースタイルに合わせてるのを見て、欲しい!!と思ったのですが。。。

なかなかいいお値段で、未だに憧れの存在です。 

 

ちわさんは、お仕事バッグとしてこのシルバーのを使ってるそうです。

お仕事用にこのバッグを使ってるなんて、本当のおしゃれさんですよね。

羨ましい。

www.chihua.jp

 

私ままだまだ買えそうもないので、今年は似た感じのメルカドバッグのシルバーでも探してみようかな。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

K.KSHOP_official(@k.kshop_official)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

K.KSHOP_official(@k.kshop_official)がシェアした投稿 -