まりも日記

毎日漂ってます。

欲しいものリスト【2020年 夏】

私が住む福岡は、今日は最高気温が27℃もあって、春から一気に夏になった感じです。

 

なので、夏物に衣替えするついでに、今年の夏に欲しいものをリスト化してみました。

 

ユニクロ クレープジャージーT

今のところ、WEBではMサイズは全色ありそうです。

私はMサイズの黒と白を狙ってます。

 

www.uniqlo.com

 

コクーンニットトップス

ママルルさんのブログを見るたびに欲しいな・・・と思って流けど、まだ買えてません。

ママルルさんは4色買いされたみたいで。

夏はTシャツよりもニットの方がちゃんとして見える気がするので、毎年ニットトップスを買ってますが、今年はこのコクーンニットにしようと思ってます。

 

ameblo.jp

 

メルカドバッグ

いつもリュックばっかりなので、今年は夏っぽいバッグを買おうと思っています。

去年くらいから出始めたメルカドバッグは、水にも強くて丈夫みたいなので、ガンガン使えそうだし。

前は夏にはカゴバッグを使っていたのですが、荷物が重すぎたのか持ち手部分をダメにしてしまったので。

 

 

・ナイキ キャニオン サンダル

今までは夏はビルケンを履いていたのですが、長時間だと疲れるし雨の日には向いていないので、買い替えを考えてました。

この時期なので、ネットでポチったので届くまでサイズが合うかちょっと不安ですが・・・。

ソールが厚い靴の方が歩きやすいので、サンダルも厚底のを選んでみました。