まりも日記

毎日漂ってます。

楽天お買い物マラソン 欲しい物リスト

楽天お買い物マラソン、始まりましたね。

 

色々と欲しいものがあったので、備忘録として。

 

・マスク

何となく、使い捨てのよりも洗って使えるものの方がお得な気がして。

それにしても、50枚で3000円とか高すぎ・・・。 

このウレタンマスクの白を注文済。

 

・5本指ソック

このショートソックスを履くようになってから、足のムレと匂いが無くなった!気がする。

もう履かないと落ち着かない。

冷え取りにもおすすめ。

 

・アーモンド

仕事のお供に。

何店舗か買ってみたけど、ここのが一番美味しかった。

 

・圧縮袋

ニットとコートの収納用に。

圧縮袋に入れると、虫も付きにくいみたいだし、かさばらないし一石二鳥!

これもすでに注文済。

 

・マワのハンガー

クローゼットの整理中だから、ハンガーも変えたいな。

シルバーがよかったけど、売り切れだった・・・。

 

・ドライフードメーカー

前にTwitterラグビー選手の方がドライフルーツの作り方をツイートしてて、そこからドライフルーツメーカーが欲しくて。

この2つとか、お値段もお手頃で良さげ。