まりも日記

毎日漂ってます。

半袖トップス【ZOZO編】

6月から自粛生活前の通勤生活がまた始まるので、仕事に着ていけそうな半袖トップスを探してみました。

 

・VIS バンドカラーハーフスリーブシャツ

今年はバンドカラーのシャツが流行りらしいので。

あと、ちょっと長め丈のトップスって好きなんですよね。

f:id:marimon2020:20200527210009j:plain

https://zozo.jp/shop/vis/goods-sale/52563613/?did=85416077

 

・niko and バックヘンリーハニカムプルオーバー

普通のTシャツだと肌着か体操着に見えるので、ちょい丈が長めとか裾にスリットが入ってるとかちょっとしたポイントがあるものがいいなと。

これは後ろがヘンリーネックになってるところも可愛くて好きです。

f:id:marimon2020:20200527205950p:plain

https://zozo.jp/shop/nikoand/goods-sale/43539181/?did=72309628

 

 

 

 

・OPAQUE.CLIP コットンアセテート 総針編ボートネックニット

これは洗濯機で洗えるニットだそうです。

夏だと得に、家で洗えるのって大事ですよね。

ニットでも、ちょい大きめなので、Tシャツ感覚でさらっときれるかなと。

f:id:marimon2020:20200527205953p:plain

https://zozo.jp/shop/opaque-clip/goods/52592357/?did=85565975

 

 

・AZUL ワッフル編み五分袖ニット

これも洗濯機で洗えるニットです。

お値段はまあまあするので、仕事用というよりはお出かけ用かな。

ドロップショルダーのニットって、女らしく見えて大好きです!!

f:id:marimon2020:20200527205955p:plain

https://zozo.jp/shop/azulencanto/goods/51203118/?did=82704632

 

何故か白ばっかになってしまいました。

暑くなると白いトップスが着たくなりますしね。

 

福岡のマスク情報・・・

博多駅バスセンターのドラッグストア ココカラファインにはマスクと消毒液が結構残ってましたよ。

仕事も始まるので、ストック用に買い足しておこうかな。