まりも日記

毎日漂ってます。

今年のノースリーブ

 ちょっと早いですが、夏の定番ノースリーブの良さげなものがあったので、備忘録として。

 

元々半袖はあまり持ってなくて、夏はほぼノースリーブで過ごしています。

上から何か羽織る時も袖がもたつかないし、日に焼けても半袖よりは綺麗に焼けそうだし。

そして何より、腕は出した方が細く見える!!気がするので。

 

ということで、今年もノースリーブを着るつもりです。

 

夏は選択の回数が増えるのと日焼けで生地も痛みやすくなるので、ワンシーズンで着倒す予定なので、なるべくプチプラで揃えたいところ。

 

今年もGUで良さげなものがありました。

 

・GU AラインT

こちらはノースリーブではなくフレンチスリーブですが。

Aラインのトップスは、おしゃれに見える気がして好きなんですよね・・・。

若干後ろが長くなってたり、切り替えがったりしてきれい目にキレそうですよね。

オンラインストアではまだまだ在庫はありそうです。

こちらはレビューによると、若干サイズが大きめだそうです。

 

f:id:marimon2020:20200504205944j:plain


 ・スムーススリーブレスT

こちらはシンプルなノースリーブT。

ノースリーブは首が詰まったタイプが好きなので。

こういう普通のは1枚でもいいし、インナーとしても着れるから重宝しますよね。

こちらもオンラインストアではまだまだ在庫はありそうです。

f:id:marimon2020:20200504210443j:plain

 

 それと去年は買い逃したので、ヘインズのも。

  

・Hanes スリーブレスTシャツ

 

・ADAM ET ROPE agnes b. タンクトップ 

 ADAM ET ROPEのagnes b.とのコラボのタンクトップ。

プチプラじゃないけど、agnes b.が好きなので。

左胸のロゴとちょっと大きめのサイズ感が可愛い。

 

暑くなるのと日焼けは嫌だけど、ノースリーブを1枚で着れる季節は楽しみ。

自粛期間中に二の腕を鍛えて、夏に備えることにします。