まりも日記

毎日漂ってます。

LDK the Beauty 7月号 買いました

LDK the Beauty 7月号買いました。

自粛明けでやっと本屋さんに行けました。嬉しい。



LDK the Beauty7月号』は、1特「最強コスパ美肌大賞」で実力ピカイチなのにお得な肌ケアアイテム教えます!そのほか、自分に一番似合う眉が見つかる「しっくり眉のつくり方」、「美白美容液ってホントに効くんですか?」 、「シャンプー&コンディショナー ヘアマスク ABC判定75」、「巣ごもり美容のベストアイディア」 など、盛りだくさんです!

ということで、今回の7月号で気になった商品を書き留めておきます。

・ももぷり 潤いクレンジング洗顔
今月号の洗顔料のBest buyになってた商品です。
どうやら成分が特に良いらしいです。
気になったので、早速ドラッグストアに探しに行ったのですが、売ってませんでした・・・。
Amazonにはあったので、リンクを貼っときます。

ももぷり 潤いクレンジング洗顔 150g

ももぷり 潤いクレンジング洗顔 150g

  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


・アンレーベル モイストボタニカル洗顔フォーム
ももぷりの次に評価が高かったのがこの商品です。
こちらも私が行ったドラッグストアには売ってませんでした・・・。
でも、もちろんAmazonにはありました!


フーミー モイストローション モイストミルク
今月号の化粧水&乳液のBest buyでした。
どうやらPLAZAで売ってるらしいです。
Amazonで探したら高かったのですが、公式WEBサイトがお安くなってたので貼っときます。
特に保湿力が優れてるみたいです。

shop.igarishinobu.jp

セザンヌ モイスチュアリッチエッセンスローション ミルク
こちらも化粧水&乳液のBest buyでした。
これはドラッグストアにあったので早速購入しました。
いつでも買えるっていう安心感はいいですよね。
今はなめらか本舗の化粧水と乳液を使っているのですが、無くなったらセザンヌを使うつもりです。
ちなみに、なめらか本舗も『肌質を選ばない万能型のエイジングケアライン』ということでA評価でした。

とりあえず、今気になってるのはこれくらいですかね。

LDKコスパが良い商品がたくさん載ってるので大好きです!!