まりも日記

毎日漂ってます。

楽天お買い物マラソン 買ったものリスト

楽天お買い物マラソンで買ったものリスト

 

・北海道ふっこう福袋 (冷凍便)

常温便は売り切れだったので、保存ができる冷凍便を注文しました。

届くのは母の日あたりになりそうなので、ちょうどいいかも。

何が届くのか楽しみです。

 

 

・LEDミラー

母親がLEDミラーを使ってて良さそうだったので、注文しました。

今使ってるのは角度が調整できない普通の鏡なので、使いこなせるかちょっと不安ですが・・・。

 

 

LDK the Beauty 6月号

本屋に行けないので、いつも買ってる雑誌も。

楽天ブックス使うの初めてなので、よければAmazonから乗り換えようかな。

 

 

それと、最近買って良かったもの

 

・レッグウォーマー

ここのレッグウォーマーは本当に足が温まります!

ここ数日福岡は寒いのですが、夜にこれを履いて寝てると冷たかった足先が温まってきて、よく寝ることができます。

足元が温かいとよく寝れるんですよね。

オススメです!!

 

 

room.rakuten.co.jp