まりも日記

毎日漂ってます。

半袖トップス【H&M編】

今回はH&Mで半袖トップスを探してみました。

 

H&Mは、ニットもTシャツも結構いいと思ってます。

Tシャツは首の開きが絶妙で、ニットはお値段以上に見えるのもあるから、毎回探すのが楽しいです。

 

・ファインニットセーター

ネットではほとんどのサイズが売り切れてるみたいです。

これの黒が欲しい・・・。

f:id:marimon2020:20200529203741j:plain

ファインニットセーター - ブラック - レディース | H&M JP

 

・リネントップス

Vネックは普段は着ないけど、夏ならいいかなと。

首元が結構開いてるから仕事には着て行けないので、休みの日用として。

f:id:marimon2020:20200529203729j:plain
リネントップス - ホワイト - レディース | H&M JP

 

 

・ラウンドネックTシャツ

ユニクロとかGUのTシャツはユニセックスだけど、H&Mのはセクシーな気がします。

なんとなくですけど。

だからなのか、普通の無地Tでも体操着っぽくならないのかも。

f:id:marimon2020:20200529203726j:plain

ラウンドネックTシャツ - ブラック - レディース | H&M JP

 

・クレープトップス

これは仕事にも着ていけそう。

Tシャツもですが、裾がラウンドになってると無条件で欲しくなってしまいます。

f:id:marimon2020:20200529203711j:plain

クレープトップス - ホワイト - レディース | H&M JP