まりも日記

毎日漂ってます。

勝手におすすめ紹介【ベルーナ タンクトップ 】

インナー兼重ね着用として、タンクトップを探していました。

理想は・・・綿100%、1000円以下、首元の開き具合がいい感じのもの。

 

去年まではユニクロのメンズのリブタンクトップを愛用していたのですが、メンズだからか首元が開きすぎてて、インナーが見えそうになるのんですよね。

 

で、たまたまスマホで「綿 タンクトップ』で検索して出てきたのが、ベルーナのタンクトップでした。

 

それまでベルーナのことは知らなかったのですが、綿100%で1000円以下でレビューも良さげだったので、初めて買ってみました。

 

今回買ったのは、

・綿100% 肌ざわりなめらかタンクトップ

f:id:marimon2020:20200606214613j:plain

https://belluna.jp/01/010101/d/OCAR/00356/goods_detail/

 

・しっかりリブ素材タンクトップ

f:id:marimon2020:20200606214759j:plain

https://belluna.jp/01/010101/d/ODC9/00080/goods_detail/

 

それぞれ白とグレーを1枚づつ。

サイズはMサイズとLサイズにしました。

 

で、実際に届いたものを今日着てみたのですが、良かったです!!

レディースだからか首元が開きすぎてなくて、安心して着れます。

リブの方はユニクロよりも薄いかな?

どちらも生地が厚すぎず薄すぎずで丁度良かったです。

 

肌ざわりなめらかの方は、丈長めのタイプもあるみたいで、そういう心配りも嬉しいですよね。

 

ちなみに購入はRebates経由で支払いは楽天Pay、と楽天ポイントを貯めれるところもオススメです!!