まりも日記

毎日漂ってます。

半袖トップス【ZARA編】

今日は福岡も最高気温26℃でした。

 

なんとなく25℃超えると半袖が着たくなりまして、今年初の半袖着よっかな〜と思ってクローゼットを見てみても、着れる状態の半袖が1枚もありませんでした・・・。

 

唯一あった半袖は、ヘインズの2枚入りTシャツが袋に入ったままの状態でした。

 

なので、今年初の半袖は持ち越しになりました。残念。

 

確かに去年は仕事以外では毎回ノースリーブばっかで、半袖はほとんど着なかったけど、さすがに1枚も無いのは困る・・・。

 

ということで、良さげな半袖トップスをZARAで探してみました。

 

f:id:marimon2020:20200522203824j:plain

コントラストリボン付きTシャツ | ZARA Japan / 日本

 

f:id:marimon2020:20200522203827j:plain

フリルTシャツ | ZARA Japan / 日本

 

f:id:marimon2020:20200522203856j:plain

スカーフ付きTシャツ | ZARA Japan / 日本

 

f:id:marimon2020:20200522203831j:plain

パフスリーブニットカーディガン | ZARA Japan / 日本

 

夏と言えば白T!ということで、ほぼ白Tばっかりになってしまいました。

 

似合うかどうかをあんまり考えてなかったけど、Tシャツどれも可愛くないですか?

特にスカーフ付きのが可愛い。

 

ZARAは可愛くて好きなんですけど、他の人(特に若い子)とかぶりそうで、ZARAだと分かりそうなのはなかなか買えないんですよね。

 

Tシャツは似合わなくなったとか言ってたけど、やっぱり Tシャツいいですよね。

 

今年のZARAはデザイン性が高い白Tが他にもいっぱいありましたよ。