まりも日記

毎日漂ってます。

ZARAのニット

3月末、ZARAでポチったニットをやっと今日着れました。

 

その頃はこんな事態になるとは思ってなくて、同じタイミングで買った軽めのアウターは着る機会を逃してしまいました・・・。

  

f:id:marimon2020:20200405164942j:plain

 

このニットを買ったのですが、実物はもっと色が濃かったです。

ZARAのトップスは、毎回袖部分が余るんですよね。

ZARAの作りのせいか、私の腕が短いのか・・・。

 

ZARAのニットは、首の開き具合と裾にスリットがあるところが良いです。

首がボートネック気味に空いてるので、下にタンクトップを重ね着してチラ見せしてみました。(自己満足ですが)

ユニクロでも同じようなニットを作って欲しい!!

裾にスリットがあると、下に長めのインナーを着て今っぽい重ね着もできていいですよね。

  

こういう長めのインナーで、タンクトップが理想。

それでもう少しお安いとなお良し。

 

今の時期しかできない重ね着を楽しみたいですよね。