まりも日記

毎日漂ってます。

サマーニット

夏はTシャツよりもニットが今の気分です。

(というよりも、Tシャツが似合わなくなって・・・)

 

夏の暑い時期でも、リネンニットだと涼しいのでいいですよね。

あと、ニットのほうがスタイルがよく見える気がします。

 

ということで、良さげなサマーニットを探してみました。

 

IENAのリネンニット。

数年前に同じようなリネンニットを買って大活躍したので。

夏だとニットの下が透けてもいやらしい感じはしないですよね。

今年はシアー感(透け感)が流行りらしいし。

今、セールでお安くなってるみたいです。

f:id:marimon2020:20200520202450p:plain

https://zozo.jp/shop/iena/goods-sale/52411472/?did=84631350

 

f:id:marimon2020:20200520203046p:plain

https://zozo.jp/shop/iena/goods-sale/52411480/?did=84631644

 

and Meの麻レーヨンフレンチスリーブニットトップス。

去年同じニットを買ったけど、こちらもかなり使えたので買替え用として。

今年のは裾にスリットがあって好みの形だから、色違いで欲しい・・・。

それと、素材も良くなってる気がします。

f:id:marimon2020:20200520203814p:plain

https://zozo.jp/shop/andme/goods-sale/43575423/?did=72365158

 

ニットだと仕事にも着ていけるから、やっぱり夏でもニット!!になりそうです。