まりも日記

毎日漂ってます。

リネンパンツを探してます

リネンパンツが好きで、ジャーナルの生成りのリネンパンツはかれこれ10年くらい履いてます。

さすがにヘタってきたので、新しいリネンパンツを探してます。

 

まずは、西村しのぶさんの「下山手ドレス(別室)3」に載ってた無印のリネンパンツ。

同じものかわから無いけど、多分これかな?

生成りの色はかなり好み。

あとは、丈がもう少し長いのがいいかも。

 

f:id:marimon2020:20200517201414j:plain

フレンチリネンストレートパンツ アンクル丈 婦人S・生成 通販 | 無印良品

 

 次はジャーナルのリネンコットンナイロンラップパンツ。

今ZOZOでセールになってるみたいです。

リネン100%じゃないけど、ナイロン混だからシワになりにくいのかな??

エストのリボンも可愛いし、これにしようかな・・・。

  

f:id:marimon2020:20200517204806p:plain

お知らせ - ZOZOTOWN

 

最後に、プチプラでGUのリネンブレンドワイドパンツ。

去年はユニクロからもリネンワイドパンツが出てたけど、今のところはなさそうだったので、GUのものを。

なんでリネンパンツって丈が短いのが多いのかな??

涼しいから?

私個人はワイドパンツの丈は長めが好きです。

 

f:id:marimon2020:20200517205805j:plain

GU|ジーユー公式サイト

 

まだ決めきれないので、しばらく保留にしたいと思います。