まりも日記

毎日漂ってます。

欲しいものリスト【2020年 春】

・ロング丈アウター

トレンチみたいにかっちりしすぎてなくて、薄軽なもの。

インナーに白Tを合わせたいから、下のZARAのアウターみたいな薄いカーキ色は春っぽいし、合わせやすそう。

 

f:id:marimon2020:20200328212131j:plain

 

ZARAのリネンジャケット

ミモレに載ってた伊藤 真知さんのコーデが 素敵すぎて・・・。

ジャケットにあう手持ちの服がないから買う可能性は低いけど、色使いとか小物合わせとか、すべてがツボ!なコーデ。

 

 

f:id:marimon2020:20200328215548j:plain

 

 

 

・ノースフェイス マグマパンツ

雨の日用に。

今まで撥水加工のパンツを買ってきたけど、小雨程度なら大丈夫だけど大雨の時は…意味がなく・・・。

いつも読んでるブロガーさんがオススメしてたから、楽天お買い物マラソンの機会にでも買いたいな。

 

 

・エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(ストライプ・長袖)

春はシャツが着たくなる・・・。

今まではロングシャツにはスリムパンツを合わせてたけど、今年は太めのパンツに合わせたい気分。(年のせいかスリムパンツがいろんな意味できつくなってきたし)

 

f:id:marimon2020:20200328215055j:plain


取りあえず今のところはこれくらいかな・・・。

 

無駄のないクローゼット作りのためにも、欲しいものリストを作る習慣をつけよう。

 

でも、こうやって色々計画してる時が一番楽しいかも。