まりも日記

毎日漂ってます。

シートパック生活

暖かくなってきたのと家にいる時間が増えたので、シートパックを夜のお手入れに取り入れるようになりました。

 

今使ってるのが、メラノCCの。

近所のドラッグストアで2個で600円くらいでかなりお得に買えたので、気兼ねなく毎日使ってます。

さっぱりした使い心地とレモンの匂いが好きです。 

メラノCC 集中対策マスク フェイスマスク セット 20枚X2個

メラノCC 集中対策マスク フェイスマスク セット 20枚X2個

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

それと、週に1〜2回、しっとりしたタイプのを使ってます。

今はミノンのとなめらか本舗。

ミノンとなめらか本舗のは、私の愛読書『LDK the Beauty』でお勧めされてたので買ってみました。

どちらも好きだけど、なめらか本舗の方がパックが着けやすいのでよく使ってます。

 

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 22mL×4枚入

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 22mL×4枚入

  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

  

なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスク フェイスマスク 5枚

なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスク フェイスマスク 5枚

  • 発売日: 2019/08/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

シートパックをするようになって、劇的な変化はないけれど、リラックスできるのとお手入れしてる感が得られるのでまだまだ続けていけそうです。

 

↑こちらは使ったことは無いけど、『LDK the Beauty』でBest buyになってたので、今のが無くなったら使ってみるつもりです。

袋30枚入りで880円で買いやすいところも魅力的。