まりも日記

毎日漂ってます。

夏になると柄物が欲しくなる

なぜか毎年、夏が近づくと柄物の服が欲しくなります。

 普段は無地の服しか持ってないけど、季節のせいか開放的な気分になるからなのか。

 

特に最近気になってるのが、柄パンツです。

 

去年の夏は色んなお店で見かけたけど、結局買わなかったので、今年はお気に入りを見つけたいと思っています。

 

ママルルさんの着こなしみたいに、柄パンは同色系で揃えると素敵。

あと、足元はやっぱりヌーディなサンダルが合いますよね。

ママルルさんは柄パンのコーデを他にも多数インスタとかブログに載せているので、是非見てみて下さい。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAMARURU(@mamarurumarumaru)がシェアした投稿 -

 

H&Mのよさげな柄パン。 

 モノトーンの服が基本なので、柄パンも黒ベースで。

f:id:marimon2020:20200502205607j:plain

f:id:marimon2020:20200502205545j:plain

 

ZARAの水玉と花柄も可愛い。

裾部分の切り替えがおしゃれだけど、私の足の長さだとカットしないといけないかも・・・。

ZARAのサイト見てみたら、今年はキュロットが多かったけど、これを着こなせるのってかなりのおしゃれ上級者じゃないと無理そう。

f:id:marimon2020:20200502210543j:plain

f:id:marimon2020:20200502210603j:plain