まりも日記

毎日漂ってます。

勝手におすすめ紹介【FOREO 洗顔ブラシ】

今まで洗顔ブラシは色々使ってきたけど、その中でダントツNo.1なのが、『FOREO』の洗顔ブラシです。

 

普通のブラシと違って、シリコン製なのでお手入れもらくだし、何より洗い上がりのツルツル感が凄い!

肌触りが全然違います!!

 

使い方は、普通の洗顔と同じで、洗顔料を泡だてて顔に乗せて、ブラシで洗う感じです。

他の洗顔ブラシと違ってFOREO自体では洗顔料は泡立たないので、先に自分で泡だてておく必要があります。

 

使い始めて1年くらいだけどまだまだ使えそうです。

 

私が使ってるのがこのLUNA mini2。

公式サイトで買ったのですが、今見たら安くなってる・・・。

 

何ともあれ、おすすめです!!

LUNA mini 2

Pearl Pink

¥ 18,000

¥ 16,200

-10%

Fuchsia

¥ 18,000

¥ 16,200

-10%

Mint

¥ 18,000

¥ 16,200

-10%

Sunflower Yellow

¥ 18,000

¥ 16,200

-10%

Aquamarine

¥ 18,000

¥ 16,200

-10%

Midnight

¥ 18,000

¥ 16,200

-10%

 

www.foreo.com