まりも日記

毎日漂ってます。

勝手におすすめ紹介【DEAN&DELUCA ショッピングバッグ】

普段からショッピングバックが好きで、色々持っているのですが、その中でも一番使い勝手が良くてよく使っているのが、DEAN&DELUCAのショッピングバッグです。

 

私は黒を使っているのですが、黒字に白のロゴが映えて、おしゃれだし(多分)。

生地も他のショッピングバッグよりもしっかりしてます。

 

畳んでもあんまり小さくならないけど、それも気にならないくらい可愛い。

 

DEAN&DELUCAは憧れだったので、福岡に出店した時は嬉しかったな・・・。

いまだに憧れのお店なので、持ってるだけでテンションが上がります。

 

4月になってレジ袋が有料になったので、この機会に是非!!

 

黒は売り切れでした・・・残念。

 

ちょっとお高いけど、LL Beanのエコバッグもおすすめ、というか私が欲しいモノです。