まりも日記

毎日漂ってます。

下着の話

下着の話。

なかなか人に聞けない話題ですが、皆さんはどうされているのでしょうか?

 

なんとなく、下着はブラとショートセットじゃないといけない!というルールがあるけれど、私は色だけ揃えてます。

 

全部黒。上も下も。

黒だと他の色と違って、違うメーカーのでも違和感ないはずだし。多分。

 

ショーツユニクロの黒!

お腹が冷えやすいので、股上の深さは必須。

いつでも買い換えられるし、コットンなので肌触りも良いです。

www.uniqlo.com

 

で、問題はブラなのですが、いまだにこれといった物に出会えません・・・。

なかなかサイズが無くて・・・。

大きいからではなく小さいからです。

ちなみに、私のサイズは70Aです。

 

殆どがBからの商品展開だから、貧乳には厳しい・・・。

 

楽天で買ったナイトブラ兼スポーツブラを使ってて、着心地はいいけど毛玉が出来やすい!

 

どこかに毛玉が出来にくい、お値段が手頃なブラは無いでしょうか・・・。

 

これからもブラ探しは続きそうです。

 

f:id:marimon2020:20200329212234j:plain