まりも日記

毎日漂ってます。

勝手におすすめ紹介【ヒイズミマサユ機 HAPPY SATURDAY NIGHT】

朝起きてから夜寝るまでずっとラジオを聴いてます。

 

部屋で何してるか聞かれて、ラジオ聞いてるって言うとたいがい引かれるのは何でなのか・・・。

 

それくらいラジオが好きな私がおすすめしたいのが、

     『ヒイズミマサユ機 HAPPY SATURDAY NIGHT』!

 

北海道FM NORTH WAVEと九州cross fmの2局ネットでお送りする、土曜日夜のハッピータイム。ナビゲーター(DJ)を務めるのは、天才ピアノ・マジシャン・ヒイズミマサユ機(ex.PE’Z)。

H ZETT M と同一人物なのではないかという噂が絶えないヒイズミマサユ機、この謎がこの番組で解き明かされるのか?“無口でシャイな性格”だった彼が遂に60分番組で喋り解禁!さらに活動領域を広げます!

 

聴き始めてからしばらくの間、ヒイさん、Mさん、ゼトさんの3人が話してるのかと思ってました・・・。

それくらいカオスな番組。でもハマる。

ヒイズミさんの演奏を見た後だとなおさらハマります。

 

若かりし頃の東京事変時代のヒイズミさん、めちゃめちゃかっこいいです。

 

f:id:marimon2020:20200329135752j:plain(左から2番目がヒイズミさん。)

 

twitter.com

 

ラジオの放送後、ヒイズミさんの公式Twitterで番組で流れたプレイリスト等を上げてくれるところもリスナー思い。